クチュリエで見つけたお気に入りのリネン。
やっと好きな形に出来ました^^

ピンタックとタックいっぱいのワンピース。
前ボタンとカフスボタンはアンティークのガラスボタンを。。。。
クタクタの柔らかいリネンにぴったりな形でした。


あ~これ着てお出かけしたい。
娘も今日から学校へ^^
私も元気だし、ふらっとちょっとお出かけしてみようかな。。。。





コメント


クタッと感がいいねぇ~~。
襟がきれいっ!
ピンタック、嫌いなんだなぁ~~。
どうせなら着用写真載せてよ~~。

ん?嵐??
DVD悩んだんだよね。安いんだ!!
見てみようっと!!
私も車はいつも嵐♪
木曜日は、TVも嵐DAYだよね♪


yumikoさんへ
いいでしょ~♪
ピンタック、確かに難しい・・・・
近くで見るとやばいよ(笑)

大丈夫、これから会う時いっつもこれ、着てるから(笑)

DVD安かったよ~ぜひ^^
じゃあ今度、一緒に歌いながら行こうね~♪
はい!昨日は嵐三昧でした(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


