嵐。。。。
ドラマやバラエティでは好きで見てたけど、歌には興味なかった・・・・

yumikoさんとconiちゃんが盛り上がって話してた嵐のベストアルバム。
ちょっと聞いてみるかって感じで聞いてみた。

いや~~~~♪
いいじゃん♪♪
けっこういいじゃん♪♪♪
それから毎日、携帯に入れて聞いております^^

DVDも出るのか~~~
まあ買うほどでもないか・・・・
ないか?・・・
買わなくていいのか?
じゃあ・・調べてみるか?
ネットで安くあるじゃん♪
買う~♪♪

とうとう買っちゃいました^^
なかなかいいじゃん♪♪♪

インフルエンザの病院から帰った時にポストに届いてたDVD。
ちょっとご機嫌になった娘と私でした^^

コメント


でしょでしょー(≧∀≦)
わたしも車のBGMはいつも嵐さ~^^
そーかそーかsoraちゃんも共感してくれるか♪
仲間が増えてうれしいわーーー(* ̄▽ ̄*)


coniちゃんへ
最初の頃の歌はやっぱり???だけど(笑)いい歌いっぱいあるね~~~
特に5×10なんて最高だね。。。。
これ10回くらい繰り返し聞いたりしてるよ(笑)
いいもん教えてくれてありがと^^

明日頑張ってね~♪
元気だったら、ふら~っとひとり、現れるかも^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


