自由人、yumikoさん、chiriちゃん、coniちゃんとお出かけしてきました^^

待ち合わせは『Mercerie Hige』さん。
みんな自分の話したい事をベラベラ喋りながら、好きなボタンやレース、クロスを選ぶ。
近況や、イベントのこと、刺繍のこと、ボタンのこと、いっぱい喋る。
でも、みんな人の話しはあんまり聞いてない(笑)
ほんとはいけないんだろうけど、そういういい加減なところが心地よい。。。。

素敵なクロスとボタンをお持ち帰り。
またまたヒゲさんの心遣いに感謝^^


ランチは『チルアウト』さんへ。
素敵なアンティークに囲まれて、2階での食事。
美味しいご飯に楽しいお喋り。
やっぱり好きです。。このお店とこの仲間。。。。





コメント

楽しかったね♪
昨日はありがとう。

私もsoraちゃん大好き♪
次回も楽しみにしてま~す★


・・・私は自由人じゃないぞ。(笑)


chiriちゃんへ
・・・まだ言ようる。
自覚しとらんところが、自由人よ(笑)


いやいや、4人ともカリスマ自由人です。
また、遊びにきてください。


ひげさんへ
自由人のカリスマなら、まあ・・・いっか(笑)
じゃあひげさんも自由人に入れてあげる^^

また行かせてもらいます♪


yumikoさんへ
ごめん・・・メールしたから、すっかり返事書いた気になってた^^;

あちゃ♪両思いじゃね(笑)
楽しみにしとるね~~~♪♪


ゴメーーーーーン!
あいかわらずの出遅れです…f(^^;)
これも自由人ということで…ダメ?(笑)

また次回の集合が楽しみだね~♪
また突然チャットメール送るね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


コニーちゃんへ(笑)
いやいや、記事が変わってないから全然大丈夫でしょ~・・・でも・・そちらの記事変わっとった・・・・
ゴメーーーーーン!
自由人ということで・・・(笑)

チャットメール楽しみにしとるよ~♪
ひげさんも入るんじゃろ?
ついて来れるかね?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


