森のmeruci market』で見つけたもの。。。。


私のお気に入り。
娘用のニット帽。
色も合わせやすいし、
横に付いたお花も可愛い。
なのに、お値段500円。
嬉しすぎました^^

お花のブローチ。
素朴な感じがするほわほわなブローチ。
これまたお値段一個150円。
心もほわほわに^^





娘のお気に入り。
タオル地のハンカチ。
裏地の黄色に白のドット柄に惹かれたみたい。
サイドに挟んだレースも娘心をつかみました^^
リネンにレースのヘアピン。
木枠のコラージュ。
レースにイニシャルテープ、スタンプ、
ガラスに書かれたレースペーパーの模様。
娘の好きがいっぱい詰まってました^^



親子でマルシェを満喫♪
これでお買い物はおしまい(笑)

コメント


この買い物じょうずっ!!
あっぱれ!!


yumikoさんへ
でしょ!?
いや・・ただの貧乏性でしょう・・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


