森のmeruci market』で見つけたもの。。。。

ファッションショーを見ていた時にふと見つけた洋服のフリマ。
可愛いお姉さんが店主さんだけあって、可愛い洋服がいっぱい♪
思わず真剣に選んでしまいました。


淡い感じの花柄ブラウス。
ちょっと小さめなのと
襟が大きめなのが
レトロっぽくて可愛い。
夏にスカートとあわせて着てみたい♪
あと、二の腕トレーニングがんばるぞ!(笑)

グレーのカットソー。
シンプルで襟ぐりが広いので
重ね着に活躍してくれそう♪






とても肌触りのよいダブルガーゼのチュニック。
シンプルな形も気に入りましたが、長さが短くもなく長くもなく微妙・・・・
私にはパンツもスカートにも合わせにくかったので、バッサリ切ってブラウス丈にしてみました。
うん♪満足♪♪


おまけしてくれて、3枚で700円!
とてもいいお買い物ができました^^

でもまだお買い物は続くのでした(笑)





コメント


700円っ。
安っっ!(笑)

さすがのいいお買い物っぷりやね~♪^^


chiriちゃんへ
安いじゃろ?(笑)

フリマ、古モノ散策もいいけど、洋服も面白いよ♪
ちょっとオシャレな店主さんねらってね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


