mon*chuchu」さんでのイベント『森のmeruci market』へ遊びに行ってきました^^

屋外でのイベントで寒かったですが空気も美味しく、開放感もあり、楽しい時間を過ごすことができました。
とても新鮮だったのが、外でのファッションショー。
坂道から可愛いモデルさんたちが降りてきて、お客さんの間を通って行きます。
あのmon*chuchuさんの風景だからこそのファッションショー。
とてもよかったです。

時間があまりなかったので(私の用意が遅かったせいですが^^;)ゆっくりできませんでしたが、時間を忘れてゆっくり過ごしたい、そんなイベントでした^^

それでも娘と一緒にお買い物も満喫♪
それはまた。。。。(笑)


コメント


soraさん、こんにちは!
きのう、マーケットでsoraさんをみつけたのですが、
久しぶりに会う友人たちとのおしゃべり(+物色)に忙しくて、一息つくころにはsoraさんの姿はなく・・・残念でした・・・泣
ファッションショー、すてきでしたね!
soraさんのお洋服も、次回出されたらいいのに~!
ブログでかわいい子ども服を拝見するたびに、わが家に女の子がいないことを悔しがってる私です。くー!
それではまた・・・♪


さよっこさんへ
私も気が付いたのよ~^^
赤ちゃん、おめでと~う♪
直接言いたかったんだけど、お友達と楽しそうにお話されてたので、後からと思ってたら時間になりチャンスを逃してしまいました^^;
でも私は久しぶりに顔を見れて嬉しかったよ♪
またオープンされたら遊びに行かせてもらうね^^

ブログ、見てもらえて嬉すぎです*^^*
そのうえ、さよっこちゃんにこんな嬉しいお言葉もらえて。。。。
また頑張れそうです♪
ありがとう♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


