
Couturier Marche』に行って来ました^^
のんびり、13時過ぎに到着しましたが、まだ整理券番号待ち。。。。
改めて、イベントのすごさを実感!
会場内の様子は昨日の記事でご覧ください^^



アイアンとアンティーク Myu」さんで見つけたお気に入り。
息子が選んだパドロック。
キーチェーン付きでかっこいい♪
息子の部屋に。。。。




私が選んだ、アンティーク1000円パック。
モールドに赤い取っ手が可愛いドーナツ型、シャビーな缶切り。
前に買ったMyuさんの窓枠と共に。。。。




会場に入ったとたん、もう絶対にないと思ってたこりんちゃんの3Mリネンが!
最後の一個、嬉しかった~~~♪
ウサギヤさんの可愛い布もお持ち帰り。。。。



満喫したら、「深川珈琲」さんの美味しいコーヒーでほっと一息。
のぶさん、masamiちゃんの笑顔と面白トークでさらに和ませてもらいました^^
格好いい紙コップ、資材入れのダンボールにまでこだわる深川さん、素敵です。



会場に足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうございました。
そして「sankirai」の服を見てくださった皆さま、気に入ってお買い上げくださった皆さま、ほんとにありがとうございました。
これからも私の好きな服を作っていきたいと思います^^
最後になりましたが、主催者の「Bitter&Sweet」ぽたちゃん、共催者の皆さま、お世話になりほんとにありがとうございました。
スタッフの皆さまどうもありがとうございました。お疲れ様でした。
そして、こんな素敵なイベントに誘ってくれた「Orange Pekoe」のchiriちゃん、お疲れ様でした。
会場で笑顔のchiriちゃんが見れて嬉しかったよ(笑)
ほんとありがとう。。。。

コメント


いや~ん♪
私もMyuさんの、まったく同じものをconiちゃんに頼んだのよ~。
受け取るのがたのしみ~。

嬉しいコメントありがとね。
ホッとしました(笑)

近々逢えるのを楽しみにしてるよ~(^-^)/

お疲れさまでした。


soraさん13時過ぎに来たのね~
私、13時過ぎに帰りました・・・
会えなくて残念( ̄■ ̄)

私、こういったイベント初めてで、人の多さにビックリ(๑→д←๑)ノ
整理券もらったりするのも分からなくて、深川珈琲のmasamiさんが、あれやこれやと教えてくれたので、助かりました!
旦那さんにも会えたし!すっごく、感じのよい方ですね。

店内には、色々と、かわいい手作り小物たちが、いっぱいでしたね♡→ܫ←♡
私は、裁縫が出来るわけではないのですが、リネンがずっと欲しかったから、1Mリネンをgetしました。
とりあえず、水でジャブジャブ洗って、それから、どうするか考えます!


昨日は会えてうれしかったよ。^^
たぶんムリだろうな~とか思ってたからっ。(笑)

また近いうちにゆっくり会おうね☆


yumikoさんへ
え~~~!yumikoさんの欲しかった物ってパドロックだったの!?
そういえば、coniちゃんがクマのパドロックじゃないんじゃ~?ってニタニタして言よったわ。
何がクマなんじゃろ?って思ったけど、これパドロックって言うんじゃ~ってそっちの方に食い付いてしもうた@@@
そこで、yumikoさんもこれが欲しかったんよって言いたかったんかも(笑)
息子とお揃いじゃね^^

うん♪楽しみにしとるよ~♪♪



tocoちゃんへ
すれ違いだったんじゃ~~~
masamiちゃんに来てくれてたよって聞いたんだけど、ほんと会えなくて残念・・・・

masamiちゃんにお世話になっとったんじゃね。
じゃけ、多いからお昼からゆっくり行った方がいいよって言ったじゃろ?(笑)
でも楽しんでもらえたようで、よかったです♪
ありがとう^^

リネン買ったんじゃ♪
何作るのかな~?
出来たら是非見せてね^^
楽しみにしてるよん♪♪


chiriちゃんへ
お疲れさま~♪♪
ほんとありがとね^^

搬入の時に会場見て、やっぱり行きたくってね~
でもバスはやっぱりたいぎくってね・・・従妹に頼んでみました(笑)
ほんと行けてよかったよ^^

楽しみに連絡待っとるよ♪


私も、午後からゆっくりっ~って、思ってたのですが、連れて行ってくれる、母の時間の都合で、昼前から、行くことになっちゃいました。
ッでも、佐世保バーガー食べたりで、海辺で、気持ちのよい時間がすごせたので、よかったですよ!

リネン買ったはいいけど、ほんとに、裁縫のできない私・・・soraさんに何かステキな物に、変身させてほしいくらいです(๑→д←๑)ノ


tocoちゃんへ
そうだったのか。。。。
うん、でも楽しんでもらえたようで、ほんとよかった♪

近くにおるじゃ~ん!
お料理の先生兼、裁縫の先生が(笑)
でも作ってもらったらだめよ~~~
手取り、足取り教えてもらって、素敵な物を作ってください^^
楽しみにしとるよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


