Couturier Marche』の委託服です^^






コーラルピンクの花柄とワッシャーネイビーのcottonで。。。。
胸元にお花のボタンを2つ。

cotton100%
サイズ130


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

風邪をひいてしまいました。
インフルエンザかと思ったほどしんどかった・・・・
昔は自力で風邪も治ってたのに、市販の薬も効かなくなってきました。
あ~・・・やだやだ・・・・(笑)

コメント


もう大丈夫?
弱ってるとインフルエンザにもかかりやすいだろうから
気をつけてね。

ついつい自分のことは後回しなるんだよね。
病院代がもったいなくて・・・。(笑)
これからは一番に行かなきゃいけないのかもね。(^^;)
ほんとに、やだやだ・・・(>_<)


PCに向かえるほど回復されてて安心しました。

プレおいしいテーブル、楽しかったよー。soraさん行けなくて残念でした。
来週は楽しんできてね!(私は欠席)
12月にお会いできるといいな♪


yumikoさんへ
ありがとう^^
熱が下がったら楽になったよ~♪
でも薬飲んでたら、眠くって眠くってクラクラするから、飲むの止めたらまた喉が痛くなって、鼻が出てきて・・・・
じゃけ、作るのがさっぱり進んでないのよ~~~~
yumikoさんは頑張っとるね!すごいわ!!
でもね。。ここだけの話し、chiriちゃんも進んでないらしいよ(笑)

ほんと病院代ね・・・結構いるよね・・・
でも結局、軽いうちに病院に行っとく方が安くついたりするんだよね・・・(笑)

ラストスパート!頑張ろうね^^


sakurairoさんへ
メールした日に病院行って、薬飲んで8時に寝たら、次の日には熱も下がり、楽になりました。
もう1日早く、病院へ行ってたら一緒に行けたのに~~~ほんと残念・・・・

来週は行けそうだけど、sakurairoさんはいないのね・・・・
12月こそ、お会いしましょう♪
楽しみにしています^^


soraさん、風邪だったんですね・・・

“おいしいテーブル”でお会いできると娘と、楽しみにしていたんですが、会えなくて残念。
娘は、会の途中でも、『soraさんは?soraさんは??』って言ってました。

来週は、会えるの楽しみにしていますね!


tocoちゃんへ
そうなのよ~~~
前日の朝、インフルエンザかと思ったくらいにしんどくって・・・・
ドタキャンさせてもらいました^^;

私も久しぶりに会えると楽しみにしてたのよ・・・・
でもnanaさんのブログで娘ちゃん見たよ~♪
微笑ましい姿で癒してもらったよ^^

私も来週会えるの楽しみにしてるね~~~♪
あっ!でも息子はおらんよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


