Couturier Marche』の委託服です。

先染めのライトブルーで作ったワンピース。
一年中着れるように半袖で作りました。
襟元とポケットにちょこっとレースを。
後ろボタンにアンティークのガラスボタンを。。。。


  


水色が好きな娘。
でも冬に水色は寒そう・・・・って思ってたけど、これなら着れそうな気がする。
白いタートルにジーンズや白いタイツでも可愛いかも。。。。

cotton100%
サイズ130

コメント


ここに来ては、刺激をもらってる状態です・・・。

まずは、higeさんとこにいかなくては!!
そっちの刺激・・・??(笑)


yumikoさんへ
お出かけの刺激かい!!
一応つっこんでおきました(笑)

またアンティークのガラスボタンが大量に入ってたから、私も土曜日に行くかも?^^


soraちゃん、お久です!
いつも読み逃げばかりですまん!(^_^;)

ハンドメイド頑張ってるよね~
水色ワンピ♪可愛いなりよ^^
私もさ、お嬢の学習発表会に向けて
ワンピを仕立てようと思ったけど急に仕事続きになって断念。。。(涙)


nico+ちゃんへ
見てくれてるだけで、嬉しいよん♪
私も同罪だし^^;

ありがとね~~~♪
まだ楽しく作らせてもらってます。
でもイベント終わったら、バッタリ作らなくなりそうよ・・・(笑)

nico+ちゃんも忙しそうよね。
でも丁寧に暮らしてるnico+ちゃん、素敵だよ^^
あっ!また告白してもうた(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


