終わりました。。。。

お店の一角に作られた一日限りのハンドメイドショップ『tenki[zu』。
とても心地のよい空間でした。

手作りのぬくもりに癒され、作り手のこだわりに刺激を受け、たくさんのお客様に感激して、スタッフの方々とのおしゃべりに和まされ、とても楽しい時間を過ごすことができました。



「sankirai」の作品を手にとって見ていただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

最後になりましたが、こんな素敵なイベントに誘ってくれた主催者のconiちゃん、ほんとにありがとう♪
そして楽しい時間を一緒に過ごさせてもらったスタッフのみなさま、ありがとうございました。これからもよろしくです^^

コメント


はじめまして♪
↓の画像のキッズ用ポシェットを購入させていただきました♪
とっても可愛くて気に入ってます。
これからも作品を楽しみにしています!
ありがとうございました。=*^-^*=


soraさん、こんにちわ~

tenki[zu行かせてもらいました♪
soraさんに、会える~って思って、ワクワクしながら行ったのですが、イベント終了間近だったので、もう帰られてたのかな???
赤とネイビーのストライプのAラインのチュニックを、買わせてもらいましたe-68
早速、娘に着せてみたら、サイズもぴったりでした。そして、娘、肌の強い子のようで、チクチクするとか言ってなかったから、大丈夫のようです。
私好みの、ファッションに仕上がるので、何より、私が、このチュニック気に入っていますe-51
これからも、ステキな作品作ってくださいねv-352楽しみにしています。


HIROKOさんへ
どうもありがとうございました^^
HIROKOさんの娘さんに買っていただいたと、coniちゃんから聞いてました。
でも会場でお会いしたんですよ^^
写真を撮る時に少しお話させてもらったのが私です。
私も後からHIROKOさんだと気が付いたのですが^^;
直接お礼が言いたかった!

またお会いできるのを楽しみにしています♪



tocoちゃんへ
うそ~~来てくれてたのね~~~♪
おまけにお買い上げいただいてたなんて♪♪
ありがとう^^

ごめんね・・次の日が運動会で忙しかったから、2時過ぎで帰らしてもらったのよ^^;
会いたかった!

娘ちゃん、チクチク気にならなかったのね♪
よかった~肌の強い子で(笑)
お洗濯していくうちに、いい感じになっていくと思うのよ^^
じゃんじゃん着てもらって、変になったらいつでも言ってね~。
ほんとにありがとうございました♪

追伸。。。
おいしいテーブルの副会長!頑張ってね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


