
毎日、『tenki[zu』に向けて、引きこもりで頑張っています。
縫うのは楽しいんだけど、ランチに行きたいな~とかカフェでお茶したいな~とか思っちゃう私・・・・

じゃあ!と一人お家カフェごっこ♪
豆ひいて、ハンドドリップでコーヒーいれて、泡立てたクリームのせて。
いつもはパッケージのままかぶりつくスティックケーキも、ちゃんと器にのせて。

ゆっくり好きな音楽を聴きながら、ぼーっとして。。。。
いい気分転換になりました^^

よし♪また頑張るぞ!!

コメント


着々と進めてるねぇ~。
さすがsoraちゃん。^^

9月だってのにすっかり涼しくなっちゃって・・・。
この写真を見たら、ふわふわカフェオレが
飲みたくなったよ。(笑)


chiriちゃんへ
chiriちゃんもがんばっとるじゃろ?
はよ~tenki[zuのブログにアップしてね~(笑)

落ち着いたら、いや、chiriちゃんが忙しくなる前に(笑)ふわふわカフェオレ飲みに行こうや~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


