私の貧血、あれから再検査にも行かずに過ごしていましたが、どうも改善されてない気が・・・・
やっぱり、食費を節約しすぎ???^^;

せっかくnanaさんに貧血防止の料理を色々教えてもらったのに・・・・
でもちゃんと、鶏レバーの生姜煮にニラまで入れて食べてるんだけど・・・・


で・・・結局、買っちゃいました。
ヘム鉄のサプリメント。
1カプセルで牛レバーの約150g分の鉄分が。
やっぱりお手軽。。。。^^;

サプリメントにサポートしてもらいながら、食事にも気を付けて、貧血改善!していきたいと思います^^

 | BLOG TOP | 


