夏休みも終わりに。。。。
この夏休み、遠出をしてないな・・・・
最後の休みにどこか行きたいな。。。。

じゃあ!っと、我が家の車にやっと^^;ETCを付けました^^
あまりというか、ほとんど高速道路を利用しない我が家にはETCは必要ありませんでした。
しかし、高速道路料金が引き下げになってからはETCがとても気になって、気になって(笑)
必要に迫られた土曜日に思い立ち、すぐに付けてもらい、
日曜日に高速道路を使って『しまね海洋館アクアス』に行って来ました。

もう何回か行ってるけど、やっぱり水族館は楽しい。。。。
シロイルカは産休で見れなかったけど、初めて見たペンギン館は楽しかった~♪




でもやっぱり好きなのは「ガーデンイール(チンアナゴ)」。
可愛すぎる。。。。



アクアスから歩いて海へ。
さすが、日本海!!
荒海でした・・・・
風がすごくて、砂が足や顔に叩きつけられ、痛いのなんの・・・・
全身砂まみれ。
波打ち際で戯れてた子供たちは海水まみれ・・・・
日本海にボロボロにされた親子でした(笑)



何はともあれ、とても楽しい初ETCの旅でした^^
でもほんと1000円は嬉しい~~~
こりゃ、癖になりそうです♪(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


