「あなたが誰かを好きなように、誰もが誰かを好き」
とても素敵なプレゼントをもらいました。


広島市現代美術館でのスタジオ企画展、『山の上の山のはなし』
ふとんでできた大きな山のてっぺんにポストがあります。
そのポストに自分が好きな人を書いて入れると、見知らぬ国の見知らぬ誰かに届けてくれる。




そして子供たちも見知らぬお友達から、
好きな人の絵をもらいました。

その絵の可愛いこと。。。。



5歳のRubyちゃんが書いた絵。
大好きなのはGabrielleくん。
絵は素朴でも(笑)色使いがアート。

11歳のCatherineちゃんが書いた絵。
大好きなのはMy father。
もう絵本にしたいくらい可愛い絵。



息子は書かないといい、娘が2枚書いたのだけど、娘の絵もなかなか♪
見知らぬ国の見知らぬ誰かに喜んでもらえますように。。。。

コメント


そこ、行ったよ~~!

うちの子たち、当然ながら絵なんて描かずに走り回っとったわー。息子くんも拒否ったんじゃね。ちょっと安心。オトコってヤツは。(笑)

最初ふとんのお山はリサイクルかなんかだと思ってたから、新品だったので、ちょっとびっくりしました。1枚○○円×○○枚で製作費用○円ぐらい?なんて、試算してしまいました。(笑)

p.s ↓青空食堂でパン教室、おいしそうじゃね~!写真がまた凝ってる!!(パン生地はベランダで発酵させるんだね)自由の身になったらまた遊んでください~♪


sakurairoさんへ
見たよ~♪
私もずっと行きたかったんだけど、やっと行ってきました^^

ハイ!息子も大声で走り回っておりました(笑)

すごく、レトロな布団だったよね~(笑)
無料で遊ばせてくれて、絵までいただけて、ほんとお得!!

↓美味しかったよ~^^
また回してみました(笑)
ちょっと涼しい日だったので、お日様のあたってるベランダで。。。。
こちらこそ、遊んでくださいね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


