ずっと気になってたケーキ屋さん。『Musim Panen (ムッシムパネン)
移転2周年の感謝祭が8月21日より8月24日まで行われており、期間限定のロールケーキが販売されています。
その名も『塩チョコレートロール』

特にチョコレートケーキが美味しいって聞いていたのと、700円というお値段にも惹かれて(笑)お店に行ってきました^^

ショーケースには美味しそうなケーキがいっぱい。。。。
お店の方の心地よい接客に満足しながら、ロールケーキを買って帰宅。

期待が大きいとあれっ?・・・って思うことも多いのですが、期待を裏切らない美味しさ!!
他のケーキも食べてみたいと思いました。

ただ、チョコレートが嫌いな息子にはやっぱり不評・・・・
そんな息子のためにも、また買いに行かなければ!と思った優しい母でした(笑)
他のケーキがいいと言った息子に今日はこれだけ!っと言ったのも母ですが・・・・(爆)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


