ずっと作りたかった娘の服。
こういうのを作ろうって頭の中では想像してみるが、暑いのと何だか忙しいのとで、先延ばしになっていた。

お盆の15日、朝からとっても涼しかった。
いや、窓を全部開けてると寒いくらい(笑)
そして一人時間がもらえた。。。。


ウサギヤ」さんの綿麻ダンガリーとリネンを使って。
シンプルなので、ポケットに少しレースを。
レースはあまり好きじゃないけど、こういう使い方ならいいかも。。。。



涼しいからとついでに風呂掃除も。
ちょっと掃除をサボり過ぎていた・・・・
うちの風呂、洗い場の周りに溝があり、蓋がされている。
その蓋を取ったら・・・・・大変・・・・汚い~~~~
ユニットバスの横のパネルも取れるようになっていてる。
そのパネルを外したら・・・・大変・・・・もっと汚い~~~~

それでも年末大掃除の時に、したはずなのに・・・・
3ヶ月に1回くらいやったほうがいいのかも・・・・

でも・・・やらないだろうな・・・・(苦笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


