気兼ねなく私の服を作ることができました(笑)

『エプロンワンピース』
綿麻ダンガリーで。。。。

重ね着しやすい形です。
後ろにはアンティークのガラスボタンを付けて。。。。
作りたてで今は張りがあるけれど、洗うたびにいい感じになっていってくれるでしょう^^

  布   ウサギヤさんにて。
パターン  CHECK&STRIPE FLORALより。



コメント


おおっ♪
早速カタチになっとるっ☆^^

夏休みって、なかなか時間が取れんわー。;;;
音読・計算カードもめんどくさいけど、
一番の難敵は『たまってるこどもちゃれんじ』。
「できないんなら、やめんさい」
「いやっ!やるもんっ!!」

・・・。
考えてみれば、なんかヘンなケンカやな。(笑)



i-189おぉi-189涼しげな一枚だこと~
明日までの私のお休み。
張り切ってミシン!と思いきやあちこち掃除してるよ(笑)



chiriちゃんへ
作ったよ~♪
やっぱりいい布だったよ~~♪♪
もう少し余っとるけ、娘のも何か作れそうよ^^

まだ忙しいん???
小1の宿題なんか、あっという間に終わるじゃん!
小4にもなるとすごいよ~~~(笑)

コラショはためたらダメよ~~~
やる日には何が何でもやらす!!
そうしたらいっつもが言い合いになるんじゃけどね・・・・(笑)
お互い負けんよう、頑張ろうや^^


nico+ちゃんへ
涼しいよ~♪たぶん・・・
腕も出せん・・足も出せん・・・と思ったら、どうしても重ね着してしまい、暑いんよね・・・・(爆)

作るのが勝つ時と、掃除が勝つ時とがあるよね^^
作るのが勝つ日をお待ちしております(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


