IMG_2835.jpg
ベランダに物置きが欲しいな~と思っていました♪
ガーデニンググッツを入れたりほうきを収めたり、洗濯グッツを入れたりする物置き。
IMG_2837.jpg
置けるスペースも限られているので小さくて機能性の良い物を。。。。
既製品を探してもいい物が見つからないので主人に説明して作ってもらいました。
雑な感じ(笑)がなんだか素敵な物置きが出来上がりました。
好きな雑貨も飾れてうれしい限りです♪
自分の好きな様に作れるのでやっぱり手作りって素敵ですよね

コメント


素敵な物置ですね~♪
うちのは既製品です(;_:)
hand madeに全然興味のない頃に買いました^^;

うちにも作って欲しい^m^


この物置き近くで見ると・・・・(笑)
とてもよそ様に提供出来る品物ではございませんよ。。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


