この間布を買ったけど、娘の服を作る布は買えませんでした。
自分の服を作るのをとっても楽しみにしてくれてる娘。
こんな娘の前で自分の服は作れません(笑)

家にある半端な布でどうにかならないかと考えて。。。。
スカート部に色んな布を使ってワンピースを作ってみました。

それぞれどの布も好きで思い出のある布。
好きがいっぱいつながったワンピース。

娘のお気に入りの一枚に。。。。



コメント


soraさんへ

私が小さい頃、私の服はほとんど母の手作り。
今でも忘れられない服は、
そして、その当時一番のお気に入りは、
私のブルーのレースのワンピースを作り直した、
白とブルーのレースのコンビの服。
大好きだった。

母の手づくりの服って、思い出に残るんだよね。

↑すごく好きな服。
 大人だったら、こんなエプロンもいいな~。
 


soraちゃん、おはよ~さんです^^
また可愛らしいワンピが♪布合わせにセンスが光ってます!
さすがsoraちゃん♪
あ、私ですかぃ?あれからミシン進んでません(爆)
そ~こ~しているうちに夏が終わっちゃうよね~~(≧ω≦。)プププ

↓50000HITおめでとう!!
これからも素敵なUP楽しみにしてます^^



nanaさんへ
お返事大変遅くなってごめんなさい。
夏休みになると、また更新とどまってしまいそうです^^;
この画像も見飽きたことでしょう(笑)
でも実物も見ることになるでしょう(爆)

白とブルーのレースのワンピース。
想像しただけでも可愛い。。。。
もうないの?
みぃ~ちゃんが着れたらいいのに^^

私の服も娘の心に残ってくれたら嬉しいな♪

ありがとう*^^*
お揃いエプロン、作ろうか?(笑)



nico+ちゃんへ
こんばんわ^^
お返事遅くなってごめんね~。

またまた嬉しいお言葉、ありがとう^^
でもこれほんと、継ぎ接ぎだからね(笑)

ミシン、進まないかい?^^;
楽しみにしてるのよ~~~
せめて夏が終わる前にお願い(笑)

ありがとう~~~♪
これからもよろしくね~~~~♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


