旦那と子供たちが久しぶりに田舎に泊まりに行くことになり、自由時間を過ごせる事になった私。
う~ん、何しよう♪と考えるや否や、くみさんにメールしてました(笑)

いつも私の突然のお誘いに快く応じてくれるくみさん。
どこへでも連れてってくれるフットワークの軽さ。
気を使わずに何でも話せる心地良さ。
今回もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

2時間強の山中ドライブを経て着いたのは『zakkka&homecafe TRUNK』さん。
緑の中に溶け込んでいるその外観を見ただけで、心が躍りました。
中に入ると感じのいい店主さんの笑顔が。。。。
厳選された雑貨が程よい空間を保ちながら素敵に並べられていました。
お買い得な雑貨もあり、お気に入りを数点お持ち帰り。。。。


車中、ずっと喋りながら走ってきた私たち。
気が付けば山の中・・・すっかりお昼を食べ損ねておりました(笑)

雑貨スペース隣のカフェでケーキセットを頂いてきました。
ブログ用にと写真を撮らせてもらい、ケーキを食べる速度ではないスピードで完食!
そしてカフェオレを飲みながらまた喋る。。。。(笑)

喋って、笑って、買って、食べて、呆然・・・爆笑
とても楽しい一日でした^^





『zakka&homecafe TRUNK』 URL
営業時間 10:30~16:00
アクセス 広島県廿日市市吉和字細井原楢乱杉1039-72


コメント

こんばんわ~。
soraさんと過ごせて、
楽しい休日になったよ~!
ドライブも10分くらいにしか感じんかった。←確実に大げさ。笑

でもでも、ほんと~♪
おしゃべりも楽しかったし、
お気に入りも買えたし、
何より気兼ねなく過ごせた時間が心地良かったわ^^
ありがと♪


くみさんへ
この間はありがとね~^^

10分は大げさじゃ!30分くらいかね(笑)
子供たちが帰ってくるまで、いい気分で過ごせたよ~(爆)
またお出かけしようね^^

と思ったら↑見て見て~♪嬉しいお誘いよ♪♪
またメールさせてもらうわ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


