家族で『Mercerie Hige』さんにお邪魔してきました^^

絶対に子供たちは欲しがるだろうな。。。。と思い、自分のお小遣いを持って行かせた私(笑)
案の定、目をキラキラさせて、ボタンを選ぶ子供たち。

息子の子供買い。
トカゲの絵の入ったガラスボタン。
やっぱり男の子。
カッコいいボタンを選びました。
息子の趣味をキャッチして、ひげさんがプレゼントしてくれたカッコいいボタン、2つ。
買った物より、貰った物の方が大きい・・・・
そんなことも知れず、無邪気に喜ぶ息子(笑)


娘の子供買い。
可愛いボタン3つ。
また女心?いや女の子心を掴むパールボタンを3つをプレゼントしてくれました。
これまた大喜びの娘。
また行きた~~~い♪と更なる欲望を抱く女(笑)

太っ腹な優しいひげさんに感謝。。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


