yumikoさん家に集合してきました。
いつもの4人組、chiriちゃんconiちゃんで。。。。

yumikoさんのさりげなく、心地よいおもてなし。
とても美味しかった♪
とても嬉しかった。。。。

ずっと笑いの耐えない会話。
なんでこんなに面白いんだろう。
なんでこんなに楽しいんだろう。。。。

ほんとに楽しい時間を過ごせると、その時間が終わってもしばらく楽しい気分でいられる。
何だか気分よくって、機嫌もいい。

何よりとっても元気になれる。
そんな時間が過ごせて幸せだなって思う。
そんな時間が過ごせる友達がいてとても幸せだなって思う。。。。


yumikoさんから嬉しい贈り物。
欲しかったのに買えなかった小さな雑貨。
私が話したのを気にかけて、さりげなく自分のを分けてくれた。
とても幸せなおすそ分け。。。。

chiriちゃんから幸せなおすそ分け。
幻のラムネ。
子供たちも幸せに。。。。^^






コメント

よかった♪
喜んでもらえてよかった~~~。
会話に夢中でなかなか言い出せなかったけど・・・(笑)

ほんとに昨日は心地よくって私もめっちゃ元気だったよ。
出逢えてよかったな~~って。
会うたびに思ってるよ。
おばあちゃんになってもずっと会いたいな~~って。

お、ラムネ、上からだ(笑)可愛い♪

デザート、ありがとね★


yumikoさんへ
私も会話に夢中で喜んどることを伝えてなかったわ。
まあ顔見たら分かったじゃろ?(笑)

そうそう、yumikoさん今日は眠そうじゃないな~って思っとったんよ^^

みんな最初に会った時はこんなに気が合うとは正直思わんかったんよ。
ほんと仲良くなれてよかった~♪
これからもますます好きになりそうな予感。。。。
ずっとよろしくね~~~*^^*

ラムネの写真・・・これ縦なんよ・・・・
直し方が分からん・・ダンナが帰ったら直してもらうね^^;
でも可愛い♪って言ってくれてありがとう♪

あんな簡単な物でよかったらいつでも^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


