nanaさんがWiiFitのお試しにやって来ました^^
普段からウォーキングやフィットネスクラブに通ってるだけあって、淡々とこなしていくnanaさん。
私なんて最初、普段使ったことのない筋肉を使いゼイゼイハアハア言ってたのに・・・・^^;

nanaさんから最近のおばちゃん事情や柔軟や運動の話しを聞き、改めて頑張らなければって思いました。
筋肉や柔軟性はどんどん衰えていくみたい、もうすでに感じてはいたけど・・・・(笑)

お昼を食べてからは雑談色々。。。。
nanaさんと喋るのはほんと楽しい。
色々なことを知っていて、色々なことを経験されてて、とても素敵な人。
でも私と喋る時はちゃんと私のレベルに合わせて喋ってくれる。
それでいて、楽しく色々なことを教えてくれる。

こういう人になりたい!といつも思う。
頑張ろう。。。。

nanaさんが朝焼いて、持ってきてくれたイングリッシュマフィン。
こんなところも好き。。。。

なのに我が家には袋菓子しかなかった・・・・
ごめんねnanaさん(笑)

コメント


soraさんへ

昨日は、押しかけヨガ修行にお付き合いいただき、
ありがとうございました。

楽しかった~!

なんだか、断然やる気になってきたよ。
身体の固い私。
いつもヨガ教室では、落ちこぼれなの・・・
だから、Wii Fitでぐんぐん力を付けて、
他の人に、
「ほうれ~、見ろ~っ!」って、言ってやりたい。
って、本当は、せめて人並みぐらいになりたい。

ボタン屋さんの話、楽しかった~!
素敵なボタンがたくさんありそうだから、
今度行ってみるね。
例のボタンも、もしあれば、チェックします。
あっ、ブログもちゃんとチェックしました。

また、遊びに行きます~。よろしく~。

☆お菓子、なくてよかったです。
 Wii Fitのヨガのせいか、
 お菓子を食べなかったせいか、
 今朝、体重が少し減っていました! バンザイ!


健康的だ~~~(*^_^*)

soraちゃん、ちゃんと続けてるんだろうな~~~。
自分に甘い私・・・。
うちにもあるんだよね・・・Wii Fit(^^;)


nanaさんへ
楽しかったね~~~♪

私もますますやる気が出たよ^^
たまに刺激し合って頑張ろうや~

あのWiiFitのトレーナーみたいに胸を張ったnanaさん、楽しみにしとくね(笑)

ボタン屋さんねっ!
また感想楽しみにしてます^^

またいつでもどうぞ♪
あっ!でもnanaさん家も今度ね♪♪
テーブルの話しするの忘れとった・・・
あれ見たいから^^

そうじゃろ?
じゃけ、お菓子も何も用意してなかったんよ^^;
でも・・・体重は落とさんでいいと思うけどね(笑)

イングリッシュマフィン、今朝食べようと思って旦那にも言ってたのに、忘れていつもの食パンが焼かれてました・・・・
朝食係りは旦那だから^^;
明日は絶対食べるね^^


yumikoさんへ
WiiFit、ほとんどの人がやらんようになっとるよね・・・・
yumikoさんもか!(笑)

さて今度、ヨガパーティーよ♪
みんなで大笑い・・・いや・・成果の見せ合いよ!!
yumikoさんも頑張ってよ~~~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


