8月頭までの土日、子供会のソフトとフットがあるため、お出かけもままなりません・・・・
おまけにソフトとフットの時間帯も入れ違いになってるため、かなり時間が拘束されております・・・・

平日引きこもってる私は土日まで引きこもってしまっては、やばいぞ・・・・
ってなわけで、早く終わった娘と一緒に近場のパン屋さんでランチ♪
テラスで心地よい風を感じながら、娘とお喋りして、まったり。。。。
やっぱりたまには、お外もいいな(笑)

机の上にはお店が紹介された雑誌がいくつか置いてありました。
その中に、最近はいっぱいパン屋が出来ているが、パンそのものの味を味わうパン屋は少ない。
ホイップクリーム沢山の菓子パンやピザなどの惣菜パンが多い。
それはパン屋ではない気がした。
またそんな柔らかいパンは噛むことを知らない子供を作る。
味わうということを知らない子供を作る気がする。

だから、石釜で焼いた、天然酵母の硬いパンを作ろうと思ったと。。。。

あらためて、味わって食べてみよう♪

しかし・・・・選んでたパンはサンドイッチやカレーパン・・・・
でもこのカレーパン、今までは何でカレーパンなのに、硬いパンなの?パンが主張しすぎてない?って思ってました。
職人さんの思いを感じながら、食べたカレーパン。
とっても美味しかった。。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


