続き。。。。(笑)

ランチは予約してあった『サソンボン』へ。
「サソンボン」とは日本語で「いい香り」という意味らしい。
確かに店内には美味しそうな匂いが。。。。

前菜から始まって、メイン料理、デザートとドリンク。
後、焼きたてのパンが次々出てきます♪



パンがほんとに美味しくって、お土産に買って帰ったパンもお手頃なお値段なのに美味しかった。

ランチはお値段がいいので一回食べれれば十分って感じですが^^;
パンはちょくちょく買いに行きたいな♪って思いました。


美味しいご飯を食べながら、いっぱい喋って、いっぱい笑って、
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

こんなに気を遣わず、色々話せて、色々言えて、とにかくみんな自由なのがとても心地よくって。。。。
yumikoさんchiriちゃんconiちゃんまた集まろうね^^

■SHOP DATA
サソンボン
広島県広島市西区楠木町4-1-3 MAP
TEL:082-537-1002
OPEN:11:30~15:00、18:00~22:00(土・日曜、祝日は15:00~17:00も営業)
CLOSE:月曜(祝日の場合は翌日休)

コメント


・・・「とにかくみんな自由」って。。。
私はそうでもないと思うよ?(笑)

ほらー。
事前メールなんて、『飢えたオオカミ』モード
だったのはみんなじゃん。
私はほっとかれて”解散”されとったしー。(笑)




soraちゃんが教えてくれたおかげで
またひとつお気に入りのお店ができたよ~^^アリガトーー
それにしてもsoraちゃんの予約、早くて笑った~~!
higeさんもおもしろいよね~(o`∀´o)

↑chiriちゃん、今日は乗り遅れんかったね(笑)


自由人4号さんへ
あれ~?気が付いてないん??
はよう、気が付きんさいよ~~~(笑)

いやいや!みんなフットワークが軽いんよ♪
乗りがいいんよ♪♪
って自分も今日は乗りまくっとったじゃん♪♪♪(笑)


coniちゃんへ
私が教えんでもconiちゃんなら探しとったじゃろ?(笑)
みんな見事に、はまったよね^^

飢えとるんじゃないよ、フットワークが軽いけ、早いんよ(笑)

うん、higeさん、おもろい仲間に入れそうよね(爆)

また近いうちにね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


