
おもろい仲間、yumikoさんchiriちゃんconiちゃん
久しぶりに集まりました。

まずはみんな好きだろうな~って思ってた
Mercerie Hige (メルスリー ヒゲ)』さんへ。。。。
やっぱりみんな好きでした(笑)
初めて行った時に結構な大人買いをしたと思ってた私でしたが、
yumikoさん、chiriちゃんには負けた・・・・(笑)

今回、子供買いしてきました^^
渋いグリーンのアンティークの糸巻き。
値段にも惚れたアンティークのガラスボタン。

おまけもして頂いてまたまた嬉しいお買い物ができました^^



まだまだ掘り出し物がいっぱい出てきそうな『Mercerie Hige』さん。
毎日でも通いたいお店です(笑)


思いのほか長居してしまって気づいたらランチの予約時間に。
ワイワイガヤガヤとランチのお店へ。。。。
続きはまた明日(笑)

コメント

小出しじゃ~(^O^)
ひっぱるねぇ~(笑)
内容わかってても
次を期待するじゃない~。

ほんとに毎日でもいきたい♪
楽しかったね~。


yumikoさんへ
おっ!お早いお帰りで(笑)

ひっぱるじゃろ~。
だって・・ネタ不足なんじゃもん・・・^^;

yumikoさん、ネタ満載でうらやましいわ~~~
明日もじゃろ?(笑)
お値段情報メールしてね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


