前から美味しいと噂には聞いていた。
深川珈琲の「水出しアイスコーヒー」。

一袋200円。
私にとってちょっと高っ^^;

その高級アイスコーヒーを手に入れるチャンスをmasamiちゃんがくれた。
2個買わされた・・いやっ・・・買わせてもらった(笑)

8時間じっくり冷蔵庫で抽出。。。。



masamiちゃんのマフィンと一緒におやつタイム♪

美味しい~~~~♪♪♪
こんな美味しいアイスコーヒーを飲んだの初めて♪




普通のアイスコーヒーは苦くって、シロップなしでは飲めない・・・・
このアイスコーヒーはブラックでも美味しい~♪
またこのマフィンと合うの。。。。

一袋200円。
けっして高くはなかった^^

コメント



すっかり出遅れてしまったわ~(^^;アチャー

週末はお疲れ様でしたっ♪
soraちゃんに会えて嬉しかったよぉ(〃▽〃)
ピンもどうもありがとうッ!!!

masamiちゃんトコの水出し珈琲、美味しいよねっ!
風味が違うっていうのー?(*´∀`*)
私も 普通のアイスコーヒーなら
シロップとミルクをザブザブ入れる派なんだけど、
これだけはブラックで飲めるのよね~♪
ちょっとオトナになれるアイテムっ(笑)

myuさんのガラスも素敵~( ´∀`)
うんうん・センスの良いsoraちゃんチにぴったりだわ!



soraさんへ

冬でも、たまに思い出して作って飲みます。
寒い冬、暖かな部屋で飲む、アイスコーヒーもいいよ。
我が家にも在庫がまだあるはず・・・
よし、今から作って、夜はこれを飲もう!
(って、ビールはビールで飲むよ・・・!)



matoちゃんへ
わざわざ来てくれてありがとね~~~

クチュリエはお疲れさまでした。
毎回お世話になってありがとね^^

ほんと娘はマトちゃんの作品に釘付けよ(笑)
可愛いものがいっぱいだもんね♪
毎回アイデアが満載で脱帽!です。

そうよね。。マトちゃん、ホットも砂糖、ミルク入れるもんね?
大人になった気分よね(笑)

いやいや・・センスはないが、このガラスのおかげで少し素敵になったような。。。^^;



nanaさんへ
アイスコーヒー作った?^^

冬に飲むアイスコーヒーか・・・
暖かい部屋でじゃろ?
うち、ほら、ブレイカー落としとるじゃん?
ますます寒くなるよ~~~(笑)

nanaさんもこの夏ブレイカー落としてみませんか?
ますますビールが美味しくなると思うよ(笑)

いや・・エアコン代の節約にはなるが、酒代がかさむか(爆)


去年だったかな?
私も買わせてもらったよ。
ストレートで飲みたいアイスコーヒーだよね!
すっきりとした後味で、
美味しかったわ♪
最近、府中方面へ行くことがなくてね。
あ~この間soraさんとお出かけしたとき、
帰りに寄ればよかったんだぁ!
失敗~。


ほーれ。ほーーーれ。ほーーーーーれ。
うまかったろ~^^

迎えにいくぞ。
いつでも言ってくれ♪


くみさんへ
そうそうくみさんも美味しいよ~♪って言ってたわ^^
でも買わなかった私・・・(笑)
買ってよかったよ~~~~

行く時は連れてって~~~~
あっ・・でも毒吐きまくるけど・・・いい?(爆)


masamiちゃんへ
クチュリエ、お疲れさん^^
ほんと買わされてよかったよ(笑)

おっ!送迎してくれるん?♪
あっ・・・でもね・・・メールしても返信・・こんけーねー(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


