前から欲しかったモールガラスの窓枠。
coniちゃんから『Myu』さんがクチュリエにモールガラスを出すらしいと聞いていて、楽しみにしていました。

素敵なモールガラスがいっぱいありました。
大きさも色々、枠も色々違っていてどれにしようか迷った~~~(笑)

枠のシャビーな所が気に入ってこれにしました。
小引き出しと並べて。。。。


コメント


モールガラス、可愛いねー♪
しっかり考えてお買い物をするsoraちゃんセレクト
だから、お部屋にもぴったりなんだろうなぁ(^^)

クチュリエはお疲れ様でした。
soraちゃんのお洋服、相変わらず、どれも素敵だったね~☆
特にリボンで結ぶタイプ、今回ツボでした♪

さらなる量産、期待してます(^^)

さてさて、次はどこで会うかな?
ホームセンターか?ドラッグストアか?(爆)




taniちゃんへ
早起き!?それとも夜更かし?(笑)

すごく考えて買いました。
私にしては高価なものだから^^;
眺めてはニヤニヤしてます(笑)

クチュリエ、お疲れさまでした。
嬉しいお言葉ありがとう*^^*

taniちゃんの作品、とっても優しい感じで可愛い~♪
でも・・優しくない・・可愛くない私に、似合わないのが・・・残念(泣)
いつかきっと似合う女になってやる!(笑)

じゃあイワちゃんで^^(爆)



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


