Couturier Marche spring2009』に行ってきました。
またもや混雑を避けて12時前に到着^^;
でもすごい人!!!

委託させてもらってる「Bitter&SweetウサギヤOrangePekoe」のコラボブースは入るのも長蛇の列、レジも長蛇の列、ほんとすごかったです。
広い会場に、ほどよい空間をとりながら作品が並べられていて、とても素敵でした。

その中に「sankirai」の服を並べてもらえて感激でした*^^*
数多くの素敵な作品の中から、私の服を見てくださったみなさま、そして気に入ってお買い上げくださったみなさま、ほんとにありがとうございました。
これからも楽しく心を込めて作っていきたいと思います。

最後になりましたが、主催者の皆様、スタッフの皆様にはほんとにお世話になりました。
どうもありがとうございました。              sakirai  sora

そして、こんな素敵なイベントに誘ってくれたchiriちゃん、ほんとありがとう^^




コメント

お疲れ様&ありがとう
今日は、腰と足がヤバイ・・・。(^^;)
ほんと体力つけんといけん。(これ一番感じたことかも)
鳥肌立ったよ~~、画像見て。
イベントに行ったみたいになるね~~。素敵♪
こんな素敵なイベントに参加出来たことに
ほんとに感謝です。
近いうちに集合!ね♪(^_^)v


yumikoさんへ
腰と足、治った?(笑)
ほんとお疲れさまでした^^

画像、気が付いた?^^;
よかった~(笑)
クリックって書いてないから、たぶん気が付かない人も多いかと・・・・
これからはちょくちょく写真をクリックしてみてね(笑)

また一緒にイベントに参加出来るのを楽しみにしてるよん♪
うん♪集合!ね^^


soraちゃん、お疲れさま~♪
いい時に来てくれて、
手伝ってくれてほんと助かったよ。ありがとね~>v<

キャーー素敵♪この画像~(≧∀≦)
私もほんとこんな素敵なイベントに参加させてもらって感激だよぉぉ~
そして3人のお仲間にも入れてもらえて涙ちょちょぎれ(T▽T)
楽しみ楽しみ~♪


なんだー。
ココで早くも集合?(笑)

いつにしようかね~~。
っというか、どこにしようかねぇ?^^


coniちゃんへ
お疲れなのに、こんなに夜遅くまで起きて!(笑)

ほんとお疲れさま~~~
いやいや・・・遅くやってきて・・口だけ出して・・散々喋って・・さっさと帰って行った・・そんな何の役にも立ってない私です・・・・^^;

coniちゃんはほんと癒しキャラで、いるだけでほっと和んだよ♪
ありがとう^^

いやいや・・私の方が仲間に入れてもらえて涙ちょちょぎれv-406

楽しみにしとるね~~~♪



chiriちゃんへ
みんなもう楽しみにしとるよ~~~(笑)

お店、ちょっと行きたい所があるんじゃけど。。。。
ランチ1580円(ちょい、高っ^^;)だけど・・・みんなどうかね?

その前にアップまっとるよ~~~(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


