ママ友と街に出てきました♪
ゆっくりランチをするのが目的だったので素敵なお店をリサーチして行って来ました。。。。

cafe citron(カフェ シトロン)
地蔵通りの入り口のビルの2階にあります。
カウンター席以外は全てソファー席でとても素敵なインテリアでした。。。。
おかず13種類のメニューの中から3品選んで、五穀米と豚汁が付いています。
IMG_2666.jpg
私はえびの湯葉巻き、豚角煮の卵とじ、白身の竜田揚げすだちポン酢を選びました。
ご飯は大盛りも出来て、豚汁もとっても具沢山♪
おまけにドリンクまで付いていて840円といううれしいお値段♪
どれも本当に美味しかったです。
お店の方の感じもとってもいいし、ほんと大満足でした。



SHOP DATA
「cafe citron」
広島市中区小町1-1-2F
tel 082-247-4106
営業時間 11:30~翌1:00 *金・土・祝前日~翌3:00
(休) 無休  
ランチ 11:30~16:00 毎日
url : http://www.jellyfish.bz/shop/hiroshima/citron/citron.html

コメント


はじめまして。広島ブログから・・・・

とても、素敵なお店ですね。私も行きたい。
HPの「まったりと和みから卒業した」という
コメントが気に入りました。
実は、まったりは、もういいと思い始めていましたので。

よいお店を教えてくれてありがとうございます。


お洒落なお店ですね~!お値段も安いし♪
1000円を切ってるところが素敵~!

元WIZZ跡地の山田電気近くにある「わたしの食堂」もお勧めですよ~!


「わたしの食堂」気になってました。。。。(笑)
安くって美味しそうですよね~。
やっぱりいいんですね?今度行ってみますね♪


私は新聞に入ってたQUEに割引券が付いてたので、それを使いました^m^
でも、からあげ定食って480円なんですよ(笑)
高くても780円です*^ー^*

すぐ近くのヤマダ電機の駐車場に車を置けば1円以上の購入で1時間くらい無料で置けます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


