くみさんと久しぶりのお出かけに♪
三越のイタリアフェアに行き、『LA BETTOLA』でランチした後、オープンしたばかりのお店『Mercerie Hige』に連れて行ってもらいました。
アンティークのボタンやレース、手芸用品のお店。
まさに私の大好きなものばかり。。。。
オープン記念のプレゼントもいただけました^^




時間も忘れ真剣に選んでしまい、長居してしまいました。
そのせいで、くみさんの行きたかったお店に行けなかった・・・・
ごめんね・・くみさん・・・
いつでも付き合うからまた誘ってね(笑)





コメント

行きたい~~~!!!
素敵なお店♪
うちからも近い方だし♪

くみさんの行きたいお店も気になる・・・(笑)


soraさんへ

私も行きたい~!

4つ穴のボタンが、気になるぅ・・・
(クリックしたら、見えたボタンだよ)
私の麻のコートにぴったりだわ!
全部で7個いるんだよね。
500円だと3500円かぁ・・・
貯金しなくちゃ・・・

☆soraさんが、真剣にボタンを選んでる顔、姿、
 想像しちゃいました・・・



yumikoさんへ
行きたいじゃろ~~~?(笑)
たぶん、yumikoさんも長居してしまうよ♪

くみさんの行きたかったお店はパン屋さん^^
だいぶん離れた所だったから、無理でした・・・・^^;


nanaさんへ
行きたいじゃろ~~~~~?(笑)
あのひげさんのお店よ^^

箱が重なっとるぶんよね?
これ、中にボタンが入ってるのかな?
ディスプレー用かと思って、箱を開けてなかった。
是非、今度開けてみてください。
お金を貯めて(笑)

ものすごく真剣に選びました。
だってボタンってそんなに高くないじゃん?(笑)
でも精算してみると結構な大人買いでした(爆)

すごーい!
早速いかれたんだね。

編集凝りまくり!soraさんの興奮具合がよくわかるわ♪

私も行きたいな~!(でも、どんなボタン選んだらいいか、イマイチよくわからんのよ^^;)

こんばんわ~。
こちらこそ、ありがとう~♪
次回はもっと早起きするから、
また一緒に遊んでやって。笑


sakurairoさんへ
忙しいのに、覗いてくれて、おまけにコメントまでありがとね~~~♪

早速行ってきました(笑)

久しぶりに好きなお店です^^
是非行ってみてね♪

ボタンは服にはもちろん、飾っても可愛いし、見ているだけで幸せな気分になります。
何に使うかは考えずに好きなボタンを選んでます。
でもその結果、結構なお買い物に^^;


くみさんへ
こんばんわ。
ほんとありがとね^^

じゃあ今度はオープンと同時にお店に入れるように(笑)
って無理はしんさんな~^^

ありがとうございました
soraさん、こんばんは。
お店に来ていただいて、ありがとうございます。
すごく真剣に選んでおられたsoraさんと、クミさんの温度差がごかったですね。
まだまだ、たくさん出していきますので、ちょくちょく遊びにいらしてください。
おまちしています。


ひげさんへ
おはようございます^^
この間は楽しい時間をありがとうございました。
私にはとっても幸せな空間でした。

くみさんも楽しんでたとは思うけど、わたしが熱くなりすぎました(笑)

小銭を握りしめて、毎日でも通いたいくらいです。
紙パッケージのボビンがすごく気になります!
どうか写真マジックじゃありませんように(笑)

ブログでご紹介ありがとうございました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


