これが『Couturier Marche spring2009』への最後の委託服になります。

前に作ったエプロンドレスの柄違い。
胸元に素朴(笑)な刺繍を。。。。
サイズ100


ネームタグや値札付けの作業も完了!
相変わらず値段を決めるのが早い・・・^^;

是非、お気に入りを見つけに会場にお越しください。
よろしくお願いします*^^*




コメント

さすが~~!
テキパキだ~~。
私もそろそろ作るのは、終わりかな~~。
ネタ切れ・・・(笑)

たくさんの人に見てもらえると嬉しいね~。
で、お疲れ様会!楽しみ~~~。(^_^)v


yumikoさんへ
やっぱり早めに終えてしまったよ^^;
もう遊びたくって、遊びたくって(笑)
yumikoさんたちとも喋りた~~~い♪
話したい事がいっぱい(笑)
もうしばらく辛抱しておきます^^

6月6日、カレンダーに書いとくよ~~~(爆)

いやいや・・その前にクチュリエで会いましょう(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


