
近くの公民館で小学生のお菓子作りの教室があり息子が行って来ました♪
IMG_2568.jpg

公民館なのにガスオーブンレンジがあるみたいでちゃんと生地も焼いて作った「フルーツタルト」
タルトの上にこれまた手作りのカスタードクリームを流してなかなか素敵にフルーツを並べています。。。。
なぜかフルーツのなかにパックンチョ!!う~んおもしろい。
とても美味しくいただきました♪
すごく楽しかったようでまた家で作る~ってはりきっております。
「レンジはガスね」って。。。。そんなのあるか~!!!(笑)

コメント


タルトとっても美味しそうですね(^^♪
私タルト大好きです。
この前モンシュシュさんで食べたデザートもタルトでした♪

soraさんところは、電化ですか?!
うちはガスです^m^


ガスレンジって書いてあるのでそう思いますよね・・・・?訂正しておきました。
ごめんなさいガスコンロの事ではなくてガスオーブンレンジの事なんですよ♪
うちはガスコンロです。まあガス屋なもんで。。。。(笑)
でもレンジは電子レンジなもので。。。。(笑)


soraさん、こんにちは。
ブログ始められてたんですね!
せっかくなのでこちらにコメントさせてもらってます♪
雑貨屋さん巡りやランチ。
楽しんでますねーーー!
私も今年から少しはお出かけできるかな~^^
いつかお宅にお邪魔させて下さーい♪
また度々こちらも覗かせてもらいますね!
ではでは~メールありがとうございました☆


konohaさん遊びに来てくれてありがとう♪
ハイ、ブログネタを探して遊びまくっています。。。。(笑)
ハンドメイドもがんばろうと思ってますが、なかなか寒いとがんばれない私です。。。。
konohaさんはよりいっそう素敵な作品を作り続けていますよね♪
見習わなくては。。。。(笑)
ではまたそちらの方にも遊びに行かせてもらいますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


