いまさらですが^^;
今年も春休みに尾道へ子供たちと電車に乗ってお花見に行って来ました。

知らない細い坂道を知らない人と言葉を交わしながら、ゆっくりゆっくり登って行く。
ふり返ればやさしい気持ちになれるそんな風景が広がって、心地よい風が通り抜ける。。。。
やっぱり好きです尾道^^

今回の旅ではまた新たな好きが見つかりました。
その名は「Pmon(ピーモン)
不思議な空間に掴み所のない店主さん(笑)
私たち親子はすっかりはまってしまいました^^

また来年も行こうね。。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


