Couturier Marche -spring2009-』に委託参加させてもらうことになりました。
今回で3回目の参加になりますが、またまた「Orange Pekoe」のchiriちゃんに声をかけてもらい嬉しいかぎりです*^^*

今までよりも一段と大きなイベントになるみたいなので精一杯頑張らせてもらおうと思ってます。
これからまた委託用の子供服のアップばかりになると思いますが^^;、どうぞよろしくお願いします^^

c0172830_9232195.jpg

Couturier Marche -spring2009-
2009/05/24 sun
open10:00~close16:00
広島県廿日市市大野389-2 MAP
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
P400台完備

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


