この春、娘が小学生になるので部屋作りを始めています。
机はもう頼んでて3月の下旬にくる予定。
ベットをどうしようかと思っていたら、ベルメゾンで可愛いベットが。。。。

そのベットが届きました。
白いアイアンのお姫様ベット(笑)
圧迫感がないので、部屋が狭く感じません。
一緒に買ったベットカバーがまた可愛い。。。。

理想はパリの女の子の部屋。
出来ることなら、壁をくすんだピンクとか
水色とか黄緑とかに塗ってみたい。
出来るわけがないけど・・・・^^;

しかし娘が羨ましい。
私なんて、兄が結婚するまで自分の部屋なんてなかった。
そればかりか、今まで自分のベットに寝た事もない・・・・

しばらく娘と一緒にお姫様気分を満喫しよっと。。。。^^

コメント


子供部屋か~。
いいねぇ♪^^

ウチはしばらく1Fに間借りさせるよ。
2Fに机を上げてしまったら、「しばらく使わない」
状態になってしまいそうだからねぇ。(自分がそうだった・笑)


chiriちゃんへ
いいよね~(笑)

2階建てだと2階で一人ではね・・・・
せっかく素敵な机買ったんだから使ってもらわないとね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


