私は、はじめましてと名乗るのが苦手です。
自己紹介をせずに話をするのは全然平気なのですが、自分の名を名乗るのはどうも・・・・
以前、ブログを始めた頃、コメントをくれた方にお会いして名乗ったら、???な顔をされたのが悲しかったせいかな^^;

te-to-te」に出かけた最大の理由は『野依織工房』さんが来られてたから。
nanaさんのブログやねこじるさんのブログを見て一度作品が見てみたい、お二人にお会いしてみたいと思ってました。
とっても雰囲気のよい、やさしい感じのお二人。
作品も人柄があらわれた、素敵なものでした。

どれを持って帰ろうかと悩んでいた所、娘に話しかけてくださった野依さん。
とってもやさしく、心和む感じ。。。。
「nanaさんのお友達です」と言いそびれた私・・・・
でも少しお話できただけで十分と思ってました。
そしたら、「それnanaさんのバッグ?」と野依さんが!
もう嬉しくって嬉しくって、それからいっぱいお話させてもらいました。

以前、ねこじるさんにお会いして名乗れなかった私・・・・
nanaさんバッグのおかげで、同じ思いをしなくてすみました。
考えてみれば、nanaさんのバッグが色々な人と引き合わせてくれたな。。。。
私の大切な大切なバッグです^^

そしてまた大切なバッグが増えました。
野依さんのバッグ。
色使いがとてもきれいで、優しい気持ちになれそうなバッグです。
小さなバッグですが、今の私にはこれくらいがちょうどいい。
もっともっと成長して、いつかあのストールが似合うような女性になれたら、自分へのご褒美にしよう。。。。

コメント


soraさんへ

やっぱり、noeさんだったんだ!!!

って、秘かに昨日から、的中率98%ぐらいの思いで、
そう思っていたんだ!

いい人でしょ!
大好きな人です。

私のバッグが微力ながら、力になれてうれしいです。
春、またまた、がんばって作らなくちゃ・・・

noeさんの織りのバッグ、素敵です。soraさんにぴったり。
noeさんの織りには、優しさがあふれているように思います。
先月のオープンハウスでは、
私も、ちっちゃなスカーフを買いました。
寒いこの季節、ウォーキングのときには必ず、
首に巻いています。

春には、ストールを一枚買いたいな~って思います。
綿か麻のストールだったら、上着代わりになるし、
それに、一年中使えるしね。

そして、
あのストールが似合う「歳」になってきたかな?
とも思うんです。
soraさんも、noeさんみたいに素敵に歳を重ねて、
あのストールが似合う大人!になってください。

今度、オープンハウスの時、一緒に遊びに行きましょね!
(理想では、ごま豆腐をお土産にしたいね・・・)


nanaさんへ
ご想像通り、野依さんでした^^
うん、うん♪とっても素敵な方でした。

nanaさんのバッグって見る人が見たら分かるのがすごいよね~。
頑張って、幸せのバッグ作ってください^^
楽しみにしてま~す^^

ストール、ほんとに素敵でした。
私は絹のストールにとっても惹かれました。
お値段も一流でした(笑)

野依さんのストールを見た時にnanaさん、似合いそうだな~って思いました。
っていうか、ストールがnanaさんに見えました。
野依さんとnanaさん、同じ匂いなのかもしれません^^
私もお二人目指して頑張ります!!

是非、ご一緒させて下さいね^^
もう野依さんに今度nanaさんの一緒に遊びに行かせてもらいますね♪と言ってきました^^;
手作りごま豆腐のお土産!いいですね~♪
混ぜますよ~~~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


