天満屋広島アルパーク店で行われてるイベント「te-to-te」に行って来ました。
混雑を避けて、16時頃到着^^;
落ち着いて、ゆっくり見ることが出来ました。
作家さんや店主さんともお話が出来たし、私にはやっぱりこのくらいが丁度いいかな。。。。



kaga apron」さんのハギレのセットを買いました。
娘が中に入っている花柄の布をとっても気に入って。
センスのいい布ばかり。。さすがです^^

そしてもう一つ、一番見たかったブースで素敵な出会いがありました。
また改めて紹介させてもらいます。。。。

コメント


soraさんへ

私は、今日(日曜日)行きました。
人が結構多くて、かなり疲れました・・・
ぐる~っと回って、大好きなあの方々とお話をして、
帰りました。

山田山の大好きさんとも会えて、うれしかった!

ああいう会場で、好きな方と会えるとうれしいです。

soraさんの出会いは、どのかただったのかしら?


nanaさんへ
昨日、会えるかな?ってちょっと期待してました^^
早い時間に行ったんでしょ?
終わり頃が一番よ(笑)

私の出会いも。。。。
まあ明日のお楽しみ♪
明日は必ず見てね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


