郵便屋さんが素敵な贈り物を届けてくれました。

今年最初にコメントをくれた方に心ばかりの贈り物をしようと勝手に決めていた私。
誰かな?誰かな。。。。って楽しみにしていました。

そしてやっとコメントが(笑)
ブログを通じて仲良くしてもらってる「nico+さん」でした。
まだ会った事もない、しかも北海道に住んでるnico+さん。
何にしよ~♪ってドキドキワクワクしながら選んで贈らせてもらいました。

突然の贈り物はそのnico+さんからの「ちょこっとお礼」プレゼントでした。
でもそれはちょこっとではありませんでした。。。。

nico+さんが作ってくれたコットン糸で編んだストール。
私が作るワンピースに似合うように考えて作ってくれたそうです。
先日作ったワンピースにピッタリ♪
何回も鏡の前で巻いてニタニタしておりました^^;

これだけでも嬉しすぎなのに可愛い雑貨まで。。。。
羊の置物と王冠のスプーン。
しかしこれは息子と娘にとられました^^;

私たち家族に素敵な贈り物をありがとうございました。
大事に使わせてもらうね。
何よりnico+さんの心遣いがとっても嬉しかったよ。。。。
これからもよろしくね^^

コメント


soraさん、こんちわ~
素敵に紹介してくれてありがとう(*^_^*)
ワンピースにもピッタリで良かった~ぁ♪
ブログを通じてsoraさんと仲良くなれたこと
私もとても光栄に思っています。
こちらこそ、これからもよろしくね^^

今日はhappyValentine!
どんな風にお過ごしかしら?
家はチョコの香りで・・・酔いそう(笑)




nico+さんへ
素敵にご紹介できてた?(笑)
ほんとにありがとね~~~
明日のお出かけにワンピースにストール合わせて行くつもり♪楽しみ、楽しみ♪♪

ブログを通じて仲良くなった友達は広島の方ばかりだったので、nico+さんとの出会いはとても嬉しかったのよ^^
こちらこそ末永くよろしくです^^

バレンタイン、全然関係なく過ごした我が家でした・・・・^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


