娘のワンピースを作りました。
あまり娘の好みの布ではないのですが、私が好きなので。。。。

私のワンピースを見て、自分のもレースを付けて欲しいと言う娘。
何処に付けよう・・・・
しかし、着てもらわなくては困るので胸元に少し付けてみました^^;
見返しと内ポケットの布も花柄にして出来るだけ可愛く^^;

形が違うから親子おそろいで着ても大丈夫かな。。。。


コメント


とっても可愛いワンピースができたね~
↓のsoraさんのといい、とっても仕上がりが奇麗なんですけど~~!
見返しの布も可愛い♪



nico+さんへ
お返事遅くなってごめんね^^;
嬉しいお言葉ありがとう^^
丁寧に作るのを心がけているからほんと嬉しかったよ~~~
見返しって着たら見えないんだけどね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


