

ずっと気になってたベランダ。

マンションの6階ですが結構汚れる。
掃かなくてはと思いながら、寒いし忙しいし。
近くの古い家の取り壊しでものすごいうるさいし・・・・(関係ないか^^;)

雨で洗濯物も干してないし、そんなに寒くないし、工事もお休みみたいだし。。。。
やっと掃除ができました。

こんなに寒くても、洗濯物や布団にお日様を奪われながらも、騒音に悩まされながらも、いつもと変わらず咲き続けている花。

見習わなきゃです。。。。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


