何だか忙しい日々を過ごしてました。

毎日あまり考えることのない、あまり変わらない生活が好きな私にはちょっと大変でした。

頭を使って、気を使って、色々考えて寝れない夜なんて久しぶりでした。


やっと落ち着き、借りてた本を見る余裕が。。。。
頑張った後はいい気分だけど、私はやっぱりゆるい生活が心地いいな。。。。

コメント


おお。
なんか知らんがお疲れさんっ。^^

考えることがあると、何をするでもなくても
なんとなく追われてる感があるもんねぇ。
私はそういうの多いよ。(笑)

近いうちにしゃべりに行くわー。^^

わかる~~。
深く考えずに、ゆるりと過ごすのって
案外難しいことなのかもって感じるこのごろ・・・。

わたしも何をしようかなと考える日がすき♪
もちろんしゃべって笑いあう日も好きだけど・・・。

今のこのインフルエンザの猛威が治まるころに予定を立てようね~~。


chiriちゃんへ
ありがとう^^

そうそう、次から次へと追われとったよ。
普段何にも考えてないだけに、疲れた(笑)
chiriちゃんはすごいよ♪

でもまた来週さらなる追われ事が・・・・
すべて終わったら連絡するわ~
いっぱい喋ろうや♪
それを楽しみにがんばるわ^^


yumikoさんへ
yumikoさんも頑張っとるんじゃろ?
考え出すとあれもこれも気になって、また頑張ってしまうんよね・・・・
同じ人種だからそうでしょ?(笑)

頑張ることに疲れ果てる前に喋って笑い合えたらいいね^^
楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


