息子が使ってたニット帽。
小さくなったので甥っ子にあげようかと思ったら娘が被ると。。。。

とにかくチクチクするのが嫌いな娘。
被るとおでこがチクチクすると言いはじめた。

ならばと裏地をつけてみた。
花柄のワッフルで。

面白いかなとボタンを3つ。

ちょっと女の子らしくとレースもつけて。

こういうのもなかなか楽しいな。。。。

コメント


soraさん、こんばんわ~(^^)
お兄ちゃんの帽子が可愛く変身!
リメイク術に尊敬です♪



nico+さん、こんばんわ~^^
すっかりご無沙汰していたのに、今年私のブログ、初めてのコメントありがとう*^^*
密かに、今年初のコメントは誰かしら?と楽しみにしていたの♪(1月も終わろうとしていますが^^;)
そして、その人にあったささやかなプレゼントを送りたいなと。。。。
今から考えるからいつになるか分からないけど、受け取ってもらえるかな?
よかったら鍵コメで住所を教えてください^^
う~~~ん♪楽しみだな~♪♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


soraさんへ

靴、パンツ、帽子、といい調子に更新していたら・・・
次は、この帽子、いったいどれだけ眺めるのかな?

この帽子のアイディア、好きです。
暖かくなるしね!

靴もいいです。
素足で履いても気持ちよさそうだしね。



nanaさんへ
帽子眺めるの、明日の朝まで辛抱してください^^;
寒くってどこへも行かないからネタがないのよ・・・・(笑)

貧乏・・いや!節約アイデアです!!

nanaさんに似合いそうなリネンのコートを見つけました。
私には高いけどね^^;
nanaさんならいけるんじゃない?(笑)
C&Sの予約販売にあります。
ちょっと見てみて♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


