娘、幼稚園最後のおゆうぎ会。
年長さんは4組に分かれて、見せ場の踊りを披露しました。
娘の踊りを見て。。。。

婆 「○○のチームの踊りが一番じゃったね~~~♪」
母 「うん、その中でも○○は一番上手だったよね~~~♪♪」
兄 「そうそう、○○は踊りが上手いけ~ね~~~♪♪♪」

3人の○バカ(爆)
娘よ、あなたには最強の味方がいる。。。。

コメント


soraさんへ

soraさん家は、結束が固いね!

↓この話といい、いい家族だよね~。



nanaさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しいお誕生日会だったようで^^

いや・・そうでもないよ・・・・
色々悩みはあるんよ。
色々ね・・・・(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


