
炭酸水が体にいい(?)と聞いてから探し続けやっとお気に入りを見つけ飲んでいます。
イタリア産のナチュラルミネラルウォーター(炭酸入り)です。
ほんと何倍でも飲めそうですが、やっぱり炭酸。。。お腹がぱんぱんになってしまいます。(笑)
1.5リットル入ってるので早く飲まないとただの水になってしまいます。
2日が限度かな。。。。
ボトルもかわいいのでおすすめです。


コメント


ブログstartおめでとう~☆
先週から体調を崩してて、なかなか書き込みができなくてすまぬ!
まずはブログを足掛かりにして、いつかは
HP開設だね、楽しみにしてるよ!
ところで、この炭酸水は味が気に入ったの?
あたしは会社で仕事中は前からコントレックスを飲んでて、最近家ではたまに炭酸水を飲むんだけど、どれが美味しいのかまだ分からなくて。
ペリエは高いしね・・・


snowもう大丈夫?
やっとブログ始められたよ。これもsnowからのいい影響です。。。。ありがとう。
この炭酸水は味も気に入ってるし、安いの!
1本178円です。
やっぱり主婦には安いのが一番。。。。
おくらばせながら、誕生日おめでとうでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


