うちの子供たち、将来大丈夫?と心配してくれる人がいるほど仲がいい。
大丈夫♪息子も娘もちゃんと好きな人がいるから。。。。(笑)

この間行った「ダブリエの12月市」。
雑貨屋さんになりたい娘はとっても楽しみにしていたのに、車の中で寝てしまった。
仕方がないので息子と2人でお店の中へ。

最初は自分が何を買ってもらおうかと物色していたが、私が「○○も見たかったじゃろうね?」って言ったら、「じゃあ○○の誕生日プレゼントあげてなかったけー、買ってあげよ~♪」と息子。
もう誕生日から1ヶ月以上たってるんだけど・・・気にしない、気にしない^^;

自分のお小遣いから出せるプレゼントを一生懸命選ぶ息子。
おおっ!150円で可愛いピンが。。。。
これに決定♪
「今日はお金を持ってきてないけ、母ちゃん払っといてね♪」
「うん、いいよ~~~♪」
「○○、喜ぶかね?」
「うん、喜ぶと思うよ~~~♪」
そんなほのぼのとした買い物も出来た「ダブリエの12月市」。


寝起きの悪い娘の反応はイマイチでしたが^^;すぐにピンをはめて嬉しそうでした。
そんな妹を見て、もちろん息子も嬉しそうでした(笑)



で、お兄ちゃん?・・・母ちゃんまだ・・・お金いただいてないんですけど・・・・(苦笑)

コメント


おはようございます。ご無沙汰してます。
nanaさんトコのコメント拝見しました。
日曜日はお会いできないのですね・・・
ひそかに期待していたねこじるです。
soraさんは私の中で『会いたい人』なんですぅ^^
だってブログのセンスが私のツボなんですもん。
またの機会をねらってますよ~


微笑ましい
らしい行動だね。
将来が楽しみだわ。

育て方だね~。
うちは、それぞれが自分が自分が…だからね
家族を労る気持を、それぞれが持っていたら 素敵な家族だよね~


soraさん、おは~^^
兄妹の微笑ましい光景に朝からPCの前でo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
家もね、そんな感じ~でたまに喧嘩もするけど
仲良し兄妹です。



ねこじるさんへ
お久しぶりです~^^
私もお会いしたかった~~~(涙)
いつも、ねこじるさんが参加されてるイベント、旦那が仕事だったり、息子や娘の行事と重なったりで行けなくて、とっても残念だったんです。
そしたら、また・・・・・

嬉しいお言葉ありがとうございます。
私もねこじるさんのブログは好きでいつも見ています^^
最近、コメント欄が閉じられてて、もうブログでもお話ができないよ・・・きっともう忘れてるだろうな・・・って凹んでたところ、このコメントとっても嬉しかったです*^^*
私の中でもねこじるさんは「初めましてとお話したい人」なのです。
あの時、あの安芸高田市のイベントで名乗れなかった自分が悔しすぎる~~~

いつかきっと会えますよね?
楽しみにしています^^


soraちゃーん元気~?
こないだは来てくれてありがとね~
って今頃か~~いf(^^;)笑
やっとこさ母娘、復活しましたよ♪
元気になったので早速お出かけお出かけ^^

いいな~toro*toroさんのイベント行ったんだね~
soraちゃんらしいお買い物と
妹想いのやさしいお兄ちゃん>v<
お兄ちゃんの優しさ、私も知ってるわ~v-518アザラシ

さてさて、元気になった私。
早速yumikoさんにくっついて行ってきまーす!


konmiさんへ
いやいや、そんなたいした事では・・・・
って知っとるじゃろ?(笑)

konmiさんの子供たちもほのぼのして可愛いじゃん♪

それぞれみんないい所があるから、それを無くさないように育てていかなきゃだね^^

お互い、頑張りましょう♪




nico+さんへ
こんばんわ^^
nico+さんの兄妹みたいになって欲しいな~って思ってました。
そうそう、たまにくだらない事で喧嘩してる(笑)

お互いずっと、仲良し兄妹でいて欲しいね^^



coniちゃんへ
元気になってよかったね~~~♪
今、コメント書き込み途中にconiちゃんのコメント、なんかすごく嬉しかったよ(笑)
うんうん、この間はありがとね^^

アザラシ。。(爆)
ちょっと変わっとるよね^^;

やっぱり、呉に行くんだ~♪
さっき、yumikoさんのブログにコメント書いた所だったんだよ^^
よかったね、今年中に行けて(笑)
お財布、どうかね?
またアップ楽しみにしてるね♪

でもまた1月にも行こうね^^


うちもかも?
もちろん喧嘩もするけど
歳も近いから何でも話してるな~。
兄ちゃんの友達がわんさかいるリビングに妹が一人混じってたら
友達が不思議に思ってたわ。
なんともないんだろうね~。
誕生日プレゼントはお互いが催促しあってるけどね(笑)
soraさんとこの優しいお兄ちゃん、いいなぁ。
私もお兄ちゃん欲しかったなぁ。


名前が出てたら恥ずかしいじゃん(笑)


yumikoさんへ
お返事遅くなってごめんね~~~
ここにも理想の兄妹がいた^^
うちも大きくなっても仲良しでいて欲しいな。。。。
心配されるような事になっては困るけど(笑)

楽しそうなお出かけ、よかったね^^
でもお昼をこふじもちって、ものすごい早く出かけたの?
お昼食べてから出かけたのかな。。。?
ってこんなところにひっかかってしまった私です^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


