くみさんとランチに行ってきました。
オリエンタルホテルの「New York Cafe」へ。
スタイリッシュな空間で、メインディッシュをお魚、お肉、パスタ、カレーの中から選べて、サラダバー、ドリンクバー、デザートブッフェが楽しめます。
とっても美味しくってお手頃なお値段。
大満足でした。
デザートの種類が多いのでお食事を控えめしたほうがいいかと思います^^



その後は前から気になってた、くみさんお気に入りのパン屋さん「MINORI堂」さんへ。
夕食にビーフシチューと一緒にいただきました。
全粒粉入りグランベリー&カシューナッツパンとごまイチジクのべーグル。

子供たちも美味しい♪美味しい♪と食べていました^^






デザートにナッツのタルト。♪♪
美味しかった~


子供たちのお土産に買ったクッキー。
これ何に見えますか?

正解は「ブタ。。。。」


「MINORI堂」さんがブタのブーで売られているのに、ウリボウに間違われると・・・・
チョコレートのデコがヨコシマなのがあってそれならイノシシに見えるかな?
鼻が長いからじゃない?と初対面なのに言いたい放題(笑)

家に帰ってうちの子に聞いてみました。
息子「犬?・・・・いやっイノシシじゃ!」
あら・・・・やっぱり^^;
娘「いぬ~♪」
えっ!犬の方が見えるのかな?・・・・

「MINORI堂」さんへ。
少なくとも、ブーではないそうです(爆)

「MINORI堂」
広島市佐伯区五日市中央3丁目1-29 MAP
open 10:00~19:30
定休日 日曜 第1.3月曜
Tel/Fax 082-922-0907

コメント

おはよう~。
NYC、なかなか良かったね^^
デザートがあそこまで充実してると、
時間が許す限り長居をしてしまいそう。笑

MINORI堂のパンや焼き菓子は、
気に入ってもらえてすごく嬉しいです~♪
おぉ・・・子どもたちにもイノシシに見えたんだぁ。
犬は新しい。笑
案外、柄が入ってるせいでブタ以外のものに見えちゃうのかも?
みのりさんにはしっかり伝えておきます。笑

また次に会えるのを楽しみにしてるね♪^^


くみさんへ
こんばんわ^^
ほんとよかったよね~♪
さすが!くみさんが目を付けてただけあるわ(笑)
今度は新年会にまたお勧めのお店に連れてってね^^

「MINORI堂」さんも連れてってくれてあるがとね~♪
もっと買って帰ればよかったと後悔したよ・・・・
またよろしく!

犬は意外でしょ?(笑)
息子も鼻が長いからイノシシじゃって言ってたよ。
でもブーのままでいってほしいな。
ってこんなに色々言っといてね(爆)
みのりさんによろしく^^



キャーsoraさん!!
そんなアップ
恥ずかしいですよぉ~!!!
(。≧∇≦。)

。。。って(笑笑)
ブーは犬です???!!
やっぱり鼻の長さ???
う~ん新しいですね♪♪♪

一枚のクッキーを
こんないじってもらえて
きっとブーも喜んでます☆\(^O^)/
やっぱりこの子達は
《ブー》のままかな???



そんな楽しいsoraさんと
またお会い出来ること
楽しみにしています!!!




minoriさんへ
いやいや、可愛いから十分アップに耐えれるよ~~~(笑)

犬には驚きでした^^;
息子が鼻をかじって、「ほら♪これならブタにみえるじゃん?」って言ってました・・・・

確かに。。。。

って、まだいじってます(爆)

うん♪このままブーのままでお願いします^^

とっても気に入ったのでまたお店に寄らせてもらいま~す♪
もっと面白い、くみさんが見たいなら、今度3人で遊びましょう♪♪(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


