夏の終わりに届いてた布。
ネイビーのリネン。
しっとりと滑り感のある柔らかなリネン。

来春に卒園と入学があるのでその時に着る服を作ろうと。。。。
カチッとした格好が苦手なので、ワンピースにしてみました。
もちろん、普段にも着れるように。。。。(笑)
シンプルな形なので襟元と袖口にレースを少し。
見返しは着たら見えないので、可愛く花柄に。

これにネイビーのジャケットを羽織って、コサージュ付けて、タイツ履いてヒール履いたら。。いけるでしょ?(笑)
ブランドのスーツと比べたら、ちゃんとしてないかもしれないけど、このくらいが私らしくてちょうどいいかな。。。。

 | BLOG TOP | 


