chiriちゃんとおでかけしてきました。
まずは「ウサギヤ」さんへ。
久しぶりのウサギヤさん。
可愛いスカラップのコットンを見つけました。
自分と娘の洋服作りを楽しもうと思います^^

とても好きな「cafe citron」でランチ。
インテリアがとても好きです。
落ち着きます。

いっぱい話して、いっぱい笑ってとても楽しい時間が過ごせました。
やっぱりchiriちゃん好きだわ。。。。(笑)

 | BLOG TOP | 


