クチュリエでも見つけたchiriちゃんのハギレ。
一目惚れでした。。。。

生活観が出やすい電話。
今までは漆器のかごに入れて置いてたのですが、好みが変わってきて変えたいな~って思ってました。
この布を引いて、電話にはミシンでステッチしたリネンを。。。。
いい感じ^^

実はクチュリエの搬入の時に電話台にちょうどいい、小引き出しを見つけていました。
すっかり妄想は広がっていたのですが、整理券番号280番の私には姿を見ることさえ出来ませんでした(泣)
縁がなかったのでしょう・・・・(というか私が早く行かないからですね^^;)

やっぱり電話台が欲しいな。。。。
文具やプリント類もしまえるし。
またいい出会いがありますように^^

コメント


soraさん、こんにちは。
ご無沙汰ばかりして失礼しています。

その布、私も気になっていたんですよ~
最後のひとつだな、と横目に見ながら、
ぐるりとまわった後に戻ってみると、
その最後のひとつを“他の方”が手にしているのを見かけました。
soraさんだったのかしら??

いつもsoraさんに出会えそうで出会えません・・・涙


simple*さんへ
お久しぶりです~^^
おおっ!私だったのかしら。。。。
必死な顔してませんでしたか?(笑)
この布、simple*さんも好きそうです^^

いつも出没する所が一緒なのに、会えませんね。
お顔が分からないからお互い声もかけられないし・・・・
絶対色んな所ですれ違ってる気がします(笑)
いつかはじめましてと言える日を楽しみにしています^^


クチュリエ、お疲れ様でしたっ♪

soraちゃんの子供ワンピ(ネイビー×花柄)、
頂いちゃいましたよ~(^^)

服だけ見た時も可愛かったけど、
着せてみると。。。
ポケットや袖ぐりから
チラチラッと花柄が見え隠れして、
超~~可愛い♪
計算しつくされてるね。

キレイに作ってあって、
「Sankirai服」の
大ファンになっちゃいました。

次の製作、楽しみに待ってま~す(^^)


taniちゃんへ
お疲れ様でした^^
お礼が遅くなったけど、搬入の日は送ってもらってありがとね~~~
久しぶりにお話ができて嬉しかったです^^

お買い上げありがとうございました*^^*
そして嬉しすぎる言葉ありがとう。
気に入ってもらえてよかった♪
どうかな~?買ってくれたのかな~?ってtaniちゃんのブログ毎日チェックしてました(笑)
そこでお礼のコメントを入れさせてもらおうと思ってたのでほんと、遅くなってごめんね^^;
また見させてもらうのでコメント欄空けといてね(笑)

taniちゃんのおかげで、また服作り頑張れそうです。
ほんとありがとう^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


